はじまりのジンクス

挨拶。青空画像

◆挨拶もなにも……。

わりと時間的な余裕ができたときに、いつも感じることなんだけど、

 

さあ、なにかをはじめよう!

 

そう思い立つと、必ずと言っていいほど再び烈火のごとく多忙になる。

 

さすがに今回は、サイトをまじめにきちんと作ってみよう! と思い立ったわけで、かなり時間の融通がきくスケジュールで(本業の)仕事が進むはずであった。

 

なのに、気づいてみればサイト運営開始のご挨拶が、このように開設後2ヶ月が経ってようやく、という体たらくぶり。

 

これまでにも何度かこういう経験はあった。

 

新しい趣味をはじめようと思い立つたびに、忘れかけていた交友関係が活発化したり、唐突な企画が立ち上がって仕事漬けの毎日になったり……。

 

ほんとうに「なんで今なんだ?」というタイミングで毎回忙しくなる。

 

だが、アニシエもただ人生の気まぐれに振り回されるわけにはいかない。

なにより、もういい大人である。

「あんた、学習能力ないんか?」と突っ込まれる前に、万全の準備を整えて、無理のない範囲で楽しく続けていこう、ということを目標に本サイト『ミテミタアニメ』をはじめることにした。

というわけで、しばらくは週一ペースでのレビュー更新ということになると思います。

もっと早く、たくさんの作品を紹介していきたいのだけれど、無理をして途中でエタるよりは、はるかにましだろうと考えてのスローペースである。
(※「エタる」=素人創作用語。執筆している作品が途中で永遠にお休み=エターナルすることを指す)

 

応援・はげまし・補足事項と、気になることがありましたら遠慮なくコメント欄かお問い合わせまでご連絡いただければ幸いです。

アニメを観るという楽しさが、皆さんに少しでも伝われば幸いです。

 

色々とレビュー以外の企画も考えてはいるのですが、それに手を付けるのはいつの日になることやら……。

 

 


アニメをたくさん観たい! そんなアナタににオススメの動画配信サービスとは?

当サイト『ミテミタアニメ』がオススメするのは『U-NEXT』。アニメ作品、総合動画タイトル数、どちらも業界1位のモンスターVODサービスです。オススメの理由を記事にしてまとめました。興味のある方は下記バナーから御覧ください。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です